shiiinail’s diary

現在第一子妊娠中♪ 独身のときはずっとテニスにハマっていましたが、妊娠してからできなくなってしまい、現在セルフジェルネイルにハマり中♪ ネイルのこと、妊娠中(産まれたら育児のこと)、テニスのことなど書きたいと思います♪

*セルフネイル* パープルワンカラー

f:id:shizukanail:20170323201744j:plain

TAT渋谷店に行って、リーフジェルプレミアムのパールが入っている

パープルとホワイトを購入❤︎

  

トーンと花のシールはダイソーから購入しました🎶

色がすごくキレイで自分で言うのもあれですが、見とれてしまいます(笑)

 

この色はちなみに3度塗りして出しました~!

ワンカラー少し苦手だったのですが、筆をラウンド系のものに変えて、

爪と平行に引くことを意識したらだいぶよくなってきました!

もっとうまくなれるように練習します★

 

ちなみに、手に持っているのは先日旦那さんの実家へ行ったときにお義母さんからクロエのハンドクリームはクロエのパヒュームハンドクリームです❤︎

 

とっても香りが良くてお気に入り❤❤なくなったら自分で買う予定です!(笑)