shiiinail’s diary

現在第一子妊娠中♪ 独身のときはずっとテニスにハマっていましたが、妊娠してからできなくなってしまい、現在セルフジェルネイルにハマり中♪ ネイルのこと、妊娠中(産まれたら育児のこと)、テニスのことなど書きたいと思います♪

*今日で妊娠31週*

今日で妊娠31週目に入りました~*

妊娠のアプリでママリを使っているのですが、

コメントを見たところ、赤ちゃんの目鼻立ちがハッキリしてきて、

ママ似かパパ似か分かるかもしれませんとのこと!

 

検診が土曜日にあるのですが、4Dエコー見たいなぁ~♪

今のところ、超音波検診のときにしか4Dエコー見てないんですよね・・・

言ってみようかな**

私が行ってるクリニックは、検診の時のエコー動画を自分のスマホから見れるようにしてくれてるんです!!

写真よりも嬉しいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

我が子の成長が動画で分かりやすく映るのは嬉しいですね。

 

それにしても、最近胎動がさらに激しい・・(笑)

おてんばな女の子に育ちそうな予感・・(笑)