読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiiinail’s diary

現在第一子妊娠中♪ 独身のときはずっとテニスにハマっていましたが、妊娠してからできなくなってしまい、現在セルフジェルネイルにハマり中♪ ネイルのこと、妊娠中(産まれたら育児のこと)、テニスのことなど書きたいと思います♪

*ネイルグッズ調達*

昨日、仕事帰りにTAT渋谷店へ行ってきました♪

f:id:shizukanail:20170331103428j:plain

お気に入りのリーフジェルプレミアムの#091を購入♪

本当は別な色を買おうと行ったのですが、

ネットと実際で見てみるとイメージが違っていて、

こちらにしました★

ベージュが欲しかったのです!

 

 ↓これこれ

ネットだとピンクっぽく見えるのですが、実際は薄いベージュで少しだけパールが入っている感じです。

 

他にも見てたら、ストーリージェルのミルクティーがめちゃ好み♥♥♥ 

 

でもお値段高めなので今回は我慢をし、上の4点を購入~♪

 明日から産休なので、ゆっくりネイルの時間が取れるから何のデザインにしようか色々考えてみます♪

お友達のネイルとかチップも作るから楽しみだー♥ ♥ 

 

全然話変わるのですが、instamagで画像加工したのですが、

このKEEP SMILINGいらない・・(笑)

どうやって消すのかわからなくそのまま上げましたのであしからず♪